うらじゃと言えば総踊り!
総踊りと言えばうらじゃ音頭!
というわけで、
踊り子同士、踊り子と観客がコミュニケーションをとりながら
楽しく“宴舞”することをテーマに“かっちょええ”連を目指しております♪

今年はうらじゃのテーマ『翼』をイメージした演舞で華麗に舞います。
名前の『FF』も翼の形をイメージしてみました♪

お問合せは daihyoro@gmail.com

2015年03月29日

2015年うらじゃ踊り子募集でーす♪

「誰もが気楽に参加できる」という
うらじゃの魅力に重きを置いた鬼志快晴。
「気軽に気楽に手軽に参加できるうらじゃ踊り連」として入口を広く広く開放してます♪

県外から当日のみ参加でも、
あんまり練習できなくても、
踊りに自信がなくても、
参加費たくさん出せなくても、
一日中踊る体力に自信がなくても、
当日用事があって一日中は無理でも、
「でもでも、うらじゃに出たーい!」という方を応援します♪

テクニックを要する振付や細かな演技指導を要するような振付はありません。
簡単な振付で、
カッコよく踊りたい人はカッコよく踊って、
気楽に踊りたい人は気楽に踊ってます。
踊り子同士楽しんで、
観客の皆さんにも楽しんでもらって、
みんなを元気づけて自分も元気をいただく。
それだけ心掛けていただければOKです♪

曲は今年からアレンジ曲になります。
と言っても、
原曲を切り貼りしてテンポをあげただけなので
曲にはすぐ馴染めますよ♪


太陽太陽太陽太陽太陽太陽 募集要項! 太陽太陽太陽太陽太陽太陽
【募集メンバー】
踊り子、煽り、歌い手、楽器、裏方スタッフなどなど、参加の仕方は相談にのります♪


【年齢】
問いません。
けど、登録しないといけないので問います(笑)
過去実績では2〜50歳♪


【練習日・場所】
 (公式練習)
  マスカットスタジアムがメインで、
  岡山ドームがサブ開催になる予定。
  隔週の土曜夜、日曜18〜21時中心。
  その他の時間帯も相談にのりますよ♪
 (非公式練習)
  参加者同士で相談して自主練習を
  開催しています。
  開催曜日・場所・回数は相談し合って
  決めています


【参加費】
連にいただくのは、参加費3000円+ハッピ貸出料1000円予定。
別途、個人的に掛かるかもしれないのは…
・鬼志快晴オリジナルTシャツ
  購入希望者のみ
・ハッピ返却時クリーニング代
  実費約500〜700円くらい。
  翌年も参加する場合は不要
・振付DVD
  実費分100〜200円。
  Youtubeにて配信するので、希望者のみ
・ヘアメイク代
  顔化粧は参加費に含まれますが、
  ヘアメイクは各個人でお願いします。
・別途衣装代
  ハッピ以外は無地Tシャツ、
  黒いジャージ、
  黒い靴で大丈夫ですが、
  ほとんどの方がニッカポッカに
  地下足袋着用しています。
・屋内練習場利用費
  1回くらいは鏡付の部屋で練習するかも。
  参加人数割りで200円くらいです。

その他付帯費用としては、打ち上げ参加費くらいでしょうか。


第一次募集〆切 4月11日
第二次募集〆切 5月5日
最終〆切    6月10日

練習はゴールデンウィーク明けから始まる予定なので、見学もお気軽にどーぞ。
参加希望、ご質問・ご相談などは下記にお気軽にメールください♪
迷っている方はとりあえずメールを♪
daihyoro@gmail.com

posted by だいひょろ at 22:25| 岡山 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 参加者募集NOW♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
先程、メールを差し上げた者です。
今年はもうシーズンオフになりますでしょうか?
練習はもうございませんでしょうか?
どうかよろしくお願い申し上げます。
Posted by 大森 at 2015年09月24日 13:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/416467585
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック