うらじゃと言えば総踊り!
総踊りと言えばうらじゃ音頭!
というわけで、
踊り子同士、踊り子と観客がコミュニケーションをとりながら
楽しく“宴舞”することをテーマに“かっちょええ”連を目指しております♪

今年はうらじゃのテーマ『翼』をイメージした演舞で華麗に舞います。
名前の『FF』も翼の形をイメージしてみました♪

お問合せは daihyoro@gmail.com

2014年08月08日

遠征いきます♪

全国700万人の鬼志快晴wwファンの皆様、
今年はついについに初の遠征いきます♪

チームシモデンのときに高松まつりに遠征行って以来、
鬼志快晴としては初なのです。

高松まつりではパレードしかエントリーしてなかったのに
当日演舞場の華やかさに魅かれて「もしステージで踊れたら・・・」と
実行委員会さんに相談してみたら、
「最後でよかったら」って・・・
最後って大トリじゃないですか!
そんなこんなでグダグダ参加だったのに急遽大トリを務めさせていただき
うらじゃ原曲を踊ってきたっけ♪
ステージ照明が気持ちえかったー♪

高松と岡山の合同メンバーだったけど、
どちらも「また来年も♪」と大好評でした♪
祭りの実行委員会からも翌年「今年もぜひ♪」と招待されたし♪
ボクの都合で二度目はできなかったんですけどね。


その後、東京に引っ越して遠征が実現できなかったけど、
今年はやっとチャンスをつかんだので行きますよー!

いろいろ視察もした結果、まずはまるがめ婆娑羅へ!
SummerPenguinSもいるしね♪
乱入できたらいいなーと思ってたら、あちらがこちらの3つ後!
乱入できるー♪

と思ったら、生バンドさんと煽りさんが抜けたらしい。
どうなるんだろ、サマペン。
乱入させてもらえるかなー。
乱入呼び掛けてなくても勝手に乱入するか?ww


しかも、19時台にバサラ広場ステージって、
また照明に酔っちゃいそー♪

遠征未経験者がほとんどだし
人数も多くないからテンションが心配だけど、
んま、ちょこっと経験したらすぐにわかるでしょう♪


うらじゃとは違う楽しみもあるし♪
しっかりちゃっかり遊んで来よーっと♪♪♪
posted by だいひょろ at 00:44| 岡山 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | うらじゃ2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
衣装ご担当者様

コメントにて失礼致します。
はじめまして。
今年のうらじゃの衣装は、発注先はもう決定済みでしょうか?
突然ですが、うらじゃの衣装の発注先として、ご検討頂きたくメールをさせて頂きました。

私どもCHACHAは、着物店が運営する、うらじゃ衣装と着物リメイクの店です。
地元岡山で、昭和21年より商売をさせて頂いております。
当店のモットーは、「お客様のご要望を叶え、満足をして頂く」ことでございます。
価格・製作工程・納期等、まずはお気軽に何でもお問合せ下さい。
可能な限りお客様のご要望に沿わせて頂きます。
是非最高の作品創りとお客様の笑顔のお手伝いをさせて頂ければ幸いです。

当店ホームページもございます。
http://remake-kimono.com/

CHACHA
〒700-0912
岡山市大供表町3-24
086-232-8222
Posted by CHACHA at 2015年01月26日 13:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック