うらじゃと言えば総踊り!
総踊りと言えばうらじゃ音頭!
というわけで、
踊り子同士、踊り子と観客がコミュニケーションをとりながら
楽しく“宴舞”することをテーマに“かっちょええ”連を目指しております♪

今年はうらじゃのテーマ『翼』をイメージした演舞で華麗に舞います。
名前の『FF』も翼の形をイメージしてみました♪

お問合せは daihyoro@gmail.com

2016年07月05日

やっとこさ振付完了♪

振付完了ー!

おそっ!笑



というわけで、先週末の練習で

無理くり通してやってみました。




週末しか練習できないので、残り4週。

練習ではまだ流れを覚えただけ。

これから細かいところをブラッシュアップして、

掛け声や煽りもかぶせて、

パレードの進行確認、

演舞場ごとの並び方や動きチェックして・・・。

明らかに遅れ気味(^_^;)




しかも70m進まないといけないパレードが

普通に踊ると60mしか進まない。笑

例年の傾向だと

本番のほうが+5mくらいは進むけど、

それでも足りない。。。




どこまで仕上がるかなぁ。

♪る〜る、るるっる〜、

今日もいい天気〜(^。^)


posted by だいひょろ at 12:54| 岡山 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | うらじゃ2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする