うらじゃと言えば総踊り!
総踊りと言えばうらじゃ音頭!
というわけで、
踊り子同士、踊り子と観客がコミュニケーションをとりながら
楽しく“宴舞”することをテーマに“かっちょええ”連を目指しております♪

今年はうらじゃのテーマ『翼』をイメージした演舞で華麗に舞います。
名前の『FF』も翼の形をイメージしてみました♪

お問合せは daihyoro@gmail.com

2014年05月22日

初練習決定賞欽どん♪

待ちに待った、街で待った、
今年の初顔合わせ&初練習開催日が決定!


平成27年・・・・のはずもなく、

平成26年5月31日(土)18時集合
マスカットスタジアムレフトスタンド下付近

初参加の方もいるし、
物忘れの心配な方々も多数いらっしゃるのでww、
自己紹介などから始めたいと思います。
練習場所忘れてたりしてww


翌日曜日も人が集まるなら開催♪
たぶんやるだろな、うんうん。



はじめ3週間は公式練習を連続開催します。
その間に一通り振付を披露し、
今年は早めに差し換えるとこを差し換えて、
その後はひたすら練習に励んでもらいます♪

「な〜んだ、振付かたまってから参加しよ」などと思わず、
「ここは差し替えて欲しかったなぁ」なんて言うことのないよう、
最初からしっかり参加して意見せんといけん!ww



てなわけで、
見学希望の方、偵察希望の方、追っかけの方、ほっかむりの方、
こぞってお集まりくださいねー♪
うんがっふっふ

posted by だいひょろ at 19:21| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | うらじゃ2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月21日

 第一回 鬼志快晴ww笑談会

先日、笑談会という名のもとにミーティングを開催しました♪

いや〜、笑談会といっても商談会ではなく、

婦人会だったんですけどねww



代表を囲む会というわけでもなく、

代表が囲まれる会。

代表危うし!ww



代表の意見にはもれなくヤリの雨が降りますから。

ヤリヤリ(やれやれ)ww



今年のうらじゃのテーマは“笑”なので、

我がメンバーもなかなかゆとりを持った話し合いとなりました。

が、しかし・・・・



代表が思っていた以上にお遊び提案が!

2年前までは「辞めますよ!」とまで脅されて反対された代表の遊び心は

もはや踏み台昇降にされ、

代表が心配になるほどのお遊び提案が・・・・



♪ 味〜なことやる〜、マクドーナルノー!?ww



posted by だいひょろ at 13:41| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | うらじゃ2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする