うらじゃと言えば総踊り!
総踊りと言えばうらじゃ音頭!
というわけで、
踊り子同士、踊り子と観客がコミュニケーションをとりながら
楽しく“宴舞”することをテーマに“かっちょええ”連を目指しております♪

今年はうらじゃのテーマ『翼』をイメージした演舞で華麗に舞います。
名前の『FF』も翼の形をイメージしてみました♪

お問合せは daihyoro@gmail.com

2012年09月03日

10周年ちゅうねん♪


「今年は『だいひょろ10周年』だから、

たとえ独りになっても最後まで もがこう」




春頃はパレード参加も危ぶまれ、

最後の年になることも覚悟したっけなぁ。



そもそも代表が関東で、

踊り子は岡山と倉敷に分散しててって、

無理だろ。(笑)



いや〜、今年は

本当にスタッフに恵んでもらえ・・・・・

いや、スタッフに恵まれ(笑)、

ほんとにいい10周年ができました♪



タウン情報の集合写真には代表も副代表も写ってないし、

誰もそれを気にするでもないいい笑顔で写ってて、

ほんといい連になったもんだ♪(笑)




てなわけで来年も存続できそうなので、

このブログもデザイン一新しようかな。

最近はスマホで見る人が多いだろし。



誰かブログ更新担当になる?

posted by だいひょろ at 22:02| 岡山 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | うらじゃ2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする